anordinaryperson(高校生)の日記

現役高校生の自己満ブログ

高校生の1分日記~雑貨店編~

皆さんこんにちは。

anordinaryperson(高校生)です。

今日、ちょっとした用事があってドンキホーテに行ってきました。

ドンキホーテとかヴィレッジヴァンガードとかっていろいろな雑貨やグッツがあって、見ていて飽きないですよね。

私は、雑貨が好きなので、休日に雑貨集めに外出することもあります。(中でも文房具系の雑貨が好きです)

特に、私が好きなのがASOKOという雑貨屋です。

その店は、3coins(300円ショップ)の傘下にある店なので、基本的に商品は300円ほどで買えてしまいます。なので、安く済ませたいけど良いものが欲しいという人にとてもオススメです!

 行ったことがないという方はぜひ一度行ってみたらどうでしょうか。

 

追記8/23

 昨日の報告から一日経ったばかりですが、この度、総pv数が100を超えました!

昨日も書きましたが、普段よりこのブログを読んでくださる皆様、ありがとうございます。

これからも頑張っていきますので、どうかよろしくお願いします。