anordinaryperson(高校生)の日記

現役高校生の自己満ブログ

高校生の1分日記~骨折編~

皆さんこんにちは。

anordinaryperson(高校生)です。

皆さんは骨折をしたことはありますか?

私は一度、小学4年生の時に右腕を骨折しました。

私の場合、折った直後は痛みを感じなかったんですけど、それよりも曲がった骨を直す時は言葉で表せないほど痛かったです。

その後、左手の生活を余儀なくされ、利き手が右手の私には厳しい生活を強いられました。

一番困ったことは、風呂のときですかね。

これは、手を骨折した私だけでなく、ギブスをしている人に共通すると思うんですけど、基本的にギブスを濡らすことはNGなので、濡れないように風呂に入るんですよね。

皆さんも骨折にはお気をつけください。