anordinaryperson(高校生)の日記

現役高校生の自己満ブログ

高校生の1分日記~制服編~

皆さんこんにちは。

anordinaryperson(高校生)です。

学生の人は制服を着ると思います。(でも最近は自由服の学校も増えているかも)

制服は洗濯がとても面倒なんですよね。

他にも、体温調節がしにくかったりいろいろと悪い所があるんですけど、服を選ばなくて良いから楽ではあるんですよね。

ここからは私の提案ですが、夏や冬の体温調節が必要な季節は私服でもOKにしたらどうでしょうか。

もし学校関係者の方が見ているのでしたら、是非いち高校生の意見として受け止めてはくれないでしょうか。