anordinaryperson(高校生)の日記

現役高校生の自己満ブログ

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日焼け後の格闘

皆さんこんにちは。 anordinaryperson(高校生)です。 最近、日焼けの影響で腕の皮膚がボロボロと取れてきてヤバい... ダメだとは分かってはいても、取れそうな皮を見ると、取りたくなっちゃう.... 追記;すごく大きいのが取れた(気持ちいい(*´ч`*))

涼しくなってきた

皆さんこんにちは。 anordinaryperson(高校生)です。 最近、涼しくなりましたね。 この時期の私の日課でもあり、楽しみでもあることは、日に日に少しずつ変わる月を見ることです。 「月ってどうやって出来たんだろう」や、「本当に宇宙に生物はいるのかなぁ」な…

当たりが出ちゃった件

皆さんこんにちは。 anordinaryperson(高校生)です。 今日、私の人生で初めて当たり付きの自販機で当たりを出しました。 嬉しかったので、0が4つ並んでいるのを写真にでも撮ろうと思ったのですが、ちょうど写真を撮ったときにランプが消えてしまいました。 ↓…

値段第一の法則

皆さんこんにちは。 anordinaryperson(高校生)です。 今日は久しぶりに焼肉に行ってきました。 安いのに越したことはないのでなるべく安く済ませようと思ったら、2000円で食べ放題が出来たのでそのお店に行きました。 一応、事前にそのお店の評価を調べてい…

コナンあるある言いたい

皆さんこんにちは。 anordinaryperson(高校生)です。 私は今、金曜ロードショーでコナンの映画を見ています。 そこで今日はコナンの映画にありがちなことを書いて行きたいと思います。 小五郎のおっちゃん酔いがち 蘭姉ちゃん危ない目に遭いがち コナン君の…

高校生の1分日記~日焼け編~

皆さんこんにちは。 anordinaryperson(高校生)です。 ここ数日は、文化祭やテストが重なっていてブログを書いているどころではなかったので更新が出来ていませんでした。 先日、私の学校は文化祭がありました。 そこで私は一日中外にいることがあり、すごく…