anordinaryperson(高校生)の日記

現役高校生の自己満ブログ

高校生の1分日記~エアコン編~

 皆さんこんにちは。

anordinaryperson(高校生)です。

この夏、すごく暑かったですよね。

街中では小さな扇風機を持った人であふれ返ったりしてましたね。(でもあれって吹く風も暑いから涼しく感じるのかなぁ...)

そんな天気の中でエアコンは欠かせないですよね。

私の通う学校はエアコンが設置されておりとても過ごしやすかったです。

中学校は扇風機だけだったので、それに比べると高校が天国のように感じられました。

しかし、最近はエアコンを使わない日も出てきました。秋の訪れということでしょうか。私は「あぁ、夏が終わるんだなぁ」ふと、このようなことが心に浮かび、YouTubeでとある曲を検索しました。

   皆さんも聞いてみてはどうでしょうか

              森山直太朗  「夏の終わり」

 

※追記8/22

 総アクセスが50を突破いたしました!

 こんなに早く突破したことに非常に驚いています。

 これまで見てくださった皆さん、はてなスターを付けてくださった皆さん、

 ブログを購読してくださっている皆さん、ありがとうございました。

 まだまだ初心者ですので見苦しい所もあるかもしれませんが、これからもどうぞよろしくおねがいします。